04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



隣のお姉たま

一目惚れってあるよね。
オイラの住んでるのはマンションで、お隣さんが綺麗なお姉さん。
ある日、オイラ家の鍵含めキーホルダーごと無くしたことあってね。
親父は和歌山にいながら大阪でタクシーの運ちゃんしてて。
ケータイなんか持ってなかった頃だから随分前だね。
朝帰りしたら鍵なくて、家に入れない状態。
連絡しようがなくて、怪談の踊り場で何時間も座ってた。
その時、隣に住んでた綺麗なお姉さんが声かけてくれたの。
で、事情を話して。そりゃ無理やなーみたいなことで。

その優しさと美貌に一目惚れしちゃって(*'∀'*)
ハーフで凄い綺麗な女性だったんだ。

で、しょっちゅうすれ違うわけよ。階段でね。

ま、気になってた人だったんで思い切って

オイラ「あの・・・か・・彼氏とかいらっしゃいますか?」

なんて無謀な質問w

女性「ええ」

終わったよね。w

オイラ「そうっすか・・変なこと聞いてすみませんしたー」

ま、これで終わったと思ってたんだけど・・

ある日ね、オイラがバイクで帰ってきた時に、パジャマ姿の

彼女がいるわけ。自分の車にもたれる感じで。。


ま、こっちは前のことあるんで、こ・・・こんばんはー

って澄まそうとしたんだけど。

様子がおかしいんだよね。夜中だったし、パジャマ姿だしさ。

でも彼氏でも待ってるんだろうと階段登ろうとしたら

女性「お兄さん」

オイラ「は・・はい?」

女性「この時間で、お薬屋さん開いてるとこ知らない?」

オイラ「え、ちょ・・・ちょっとまって」と時計を見たけど

12時回ってる。

オイラ「ああ、、さすがに今はこの辺では・・」

すると・・・

女性「開いてるところは知ってるんだけど・・・」

ま、鈍いオイラでも『ああ、自分の車でそこまで行こうか迷ってたのか・・
それで車の横にね。』と気付いて

オイラ「良かったら、運転しましょうか?」

女性「ほんと?免許ある?」

オイラ「あるよ、ほら」見せてw

女性「じゃ、お願い・・風邪が・・」

見りゃ分かるよって

で、その子の車で薬屋まで乗っけってて

ふらついてるから、薬局まで一緒に行こうか?

言うたんやけど、大丈夫言うから、ま、車で待ってて。

で、薬買ってきて内服液パキ!割って飲んでたわw

で、ありがとう、なんかお礼しないとね。

いやいやいや、かまへんよーこれくらい。

で、帰り道にちょっとココ止まって~!言うからストップ

ほな、コンビニで大量にビール買ってきてさ、唖然(゜∀゜;)

飲もう!とかってなって帰ってきてお隣にお邪魔して

かんぱーい!なんのやw

でも、気になるのは彼氏の存在。

オイラ「彼氏、こんな時に来てくれへんのかよ?」

女性「朝、早いからねー」

そんな問題か?w

女性「ああ!そうそう!猫飼ってるでしょ?トラの」

オイラ「な・・なぜそれを」

女性「ベランダの下からくぐってきたんじゃないかなー
鰹節あげたら喜んで食べてたよ」

チャンドラーめ、すみにおけんやっちゃw

女性「にしても・・この前の告白?びっくりしたわー」

オイラ「ああ、あれね。勢いというかなんというか(x_x)」

笑ってごまかすしかないがなw あははは

ま、そんなこんなで仲良くなれて。

チャンドラーがもしまたそちらにお邪魔したらよろしくね。

女性「OK」

結局、その彼氏とも仲良くなっちゃって、なんのこっちゃ。

出会いっておもろいねw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家




Secret

アクセスカウンター

最新記事

Linkshare2

iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)

rakuten

MicroAd

Traffic Gate

LinkShare

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 ペットファースト|愛犬・愛猫・ペットの夏の暑さ対策グッズ特集 HMV ONLINE Sony Music Shop ニッセン 夢展望 金色の闇スムース抱き枕カバー

NINJA TOOLS

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

chandler

Author:chandler
初めましてChandlerです。
猫が大好きで、愛猫もまたチャンドラーって名前です☆
てヤヤコシイっちゅうねんねぇ?(笑)
趣味は音楽・映画・落語鑑賞、ギター、釣り。
まだまだレパートリーは少ないけど、料理を作るのが大好きです♪
腕の方は全然まだまだですけどね(^-^;
あと、零戦と戦艦武蔵とゲパルト対空戦車が大好きです。
それから、マキタソのものまねと怪談と北乃きいちゃんがめっちゃ大好きです☆

kie kitano

QRコード

QR

ランキング

Twitter

edita

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4809位
アクセスランキングを見る>>

SEO

RSSリンクの表示

